大和ハウス工業は7月26日、デンマークのインテリアブランド「ボーコンセプト」とのコラボレーションによる住宅新商品「ボーコンセプト×ジーヴォ」の販売を開始する。 30~50代男性をターゲットとした、2種類の内装デザインと外観デザインを備えた企画提案型商品。LDKについては、無垢フロアやウッドブラインドを標準採用し、木の質感を出した。ボーコンセプトの店舗でのみ使用されているオリジナルの壁紙「ウォールペーパー」を初めて戸建て住宅で採用する。 By住宅新報web 速報ニュース On 2013/07/24 INTERIOR MEDIA NEWS 0 Share: Permanent Link Share via Email Related Articles 矢野経済研究所、「建材市場の展望と戦略」を発刊 ニチハの「オフセットサイディング」、木材利用Pの外装木質化工事材料に認定 LIXIL、国内外54拠点で「品質月間」を開催 J:COMのマンション向け電気料金削減サービス、福岡でも展開 新人 平手くんの奮闘日記 20年間の地盤保証サービス、提供開始 ジャパンホームシールド