大和ハウス工業は7月26日、デンマークのインテリアブランド「ボーコンセプト」とのコラボレーションによる住宅新商品「ボーコンセプト×ジーヴォ」の販売を開始する。 30~50代男性をターゲットとした、2種類の内装デザインと外観デザインを備えた企画提案型商品。LDKについては、無垢フロアやウッドブラインドを標準採用し、木の質感を出した。ボーコンセプトの店舗でのみ使用されているオリジナルの壁紙「ウォールペーパー」を初めて戸建て住宅で採用する。 By住宅新報web 速報ニュース On 2013/07/24 INTERIOR MEDIA NEWS 0 Share: Permanent Link Share via Email Related Articles 「空き家利用で地域再生」大南信也氏が11日高松、12日広島で講演 ポラスGの中央住宅、三郷中央で「子育て」「花」テーマにした計20戸を発売 シンコール 展示会、及びセミナーを盛岡、秋田、青森で10月に開催 トヨタホーム リフォーム新会社を設立 新人 平手くんの奮闘日記 20年間の地盤保証サービス、提供開始 ジャパンホームシールド