阪急百貨店の阪急メンズ大阪(大阪市北区)では、ストライプ柄やブルー系無地の1万円台を中心とした男性用日傘が並んでいる。同売り場では今シーズン、日焼けしたくない20代など若い層の購入が目立ち、男性用日傘の今期売上高が前期比50%伸長している。なかでも東レの… By繊維ニュース 編集部ブログ On 2013/08/08 INTERIOR WEB NEWS 0 Share: Permanent Link Share via Email Related Articles 女性用ワーキングユニフォーム 編集長日記ーー9/1から谷尻誠さんの「談談妄想」トーク&サイン会(9/13)予約開始!60名限定!/下田 北京の地下鉄から コラボタイツなのだ! 【第2弾(土編)】土を生かしたパッシブデザインの可能性 マンション価格指数、過去最高に 国交省の調査で