エービーシー商会(東京都千代田区)はこのほど、東京ショールームと大阪ショールームをリニューアルした。これまでの製品展示中心の構成から、シーン展示やシミュレーション什器の新設などを取り入れ、提案型ショールームに変えた。 東京ショールーム 人工大理石の素材の透光性を確認できたり、照明の色温度によるセラミックタイルの素材の見え方を比較・検討などができる。 Bywww.s-housing.jp On 2013/10/16 INTERIOR MEDIA NEWS 0 Share: Permanent Link Share via Email Related Articles 積水ハウス 上期過去最高の売上高を達成、高付加価値戦略が奏功 – オンライン記事 訪日外国人 7月は初めて100万人超え 中国人は減少 東京観光 大手町から大森へ – 記者ブログ 川島セルコンとLIXILが「グランフロント大阪」に大阪ショールーム開設 ハトマーク支援機構といえらぶGROUP、業務提携契約を締結 ハウスドゥ、買い取り事業を強化 東京と名古屋に直営2店開設