矢野経済研究所(東京都中野区)はこのほど、「2013年版 住宅設備機器市場の展望と戦略」を発刊した。 同社が1988年より隔年で発行しているレポートの最新版で、住設市場全般が対象。消費増税の影響を加味した将来予測を立てるとともに、主要事業者が新築市場からリフォームや海外へと経営資源をシフトさせている現状を追ったという。 A4判563頁。税込12万6000円。 Bywww.s-housing.jp On 2013/11/08 INTERIOR MEDIA NEWS 0 Share: Permanent Link Share via Email Related Articles 近畿圏流通活性化協、再販用に新サービス 「2年」瑕疵保険を採用 サンゲツ 自分だけの組み合わせが楽しめるオーダーカーテンシリーズ – オンライン記事 「日経メッセ 街づくり・店づくり総合展」出展者募集開始 発展途上のMEMS市場規模を390億円と予測 矢野経済研究所が調査 「積算資料ポケット版リフォーム編」の最新版を発刊 新刊「リンゴのような家」、11月8日発刊