リビタ(東京都渋谷区)は11月13日から、100m2以上の高価格帯マンションを買い取り再版するリノベーション事業の新ブランド「R100 TOKYO」のサービスを本格的に開始した。 地価の下がりにくい立地など、資産価値の維持にこだわる。「オーナーズクラブ」を設け、購入後から入居後も豊かな暮らしをトータルにサポートする住関連サービスの提供を行なう。 来年度は約30戸の供給見込み、3年後を目途に当面は年間供給100戸を目指す。 Bywww.s-housing.jp On 2013/11/14 INTERIOR MEDIA NEWS 0 Share: Permanent Link Share via Email Related Articles 売り上げの一部でピンクリボン運動を支援する太陽光モジュール TOTO、海上輸送による環境負荷低減で「エコシップ」事業者認定 エイムの内壁補強キット、新たに3仕様が建防協の認定工法に 賃貸のハイグレード性、トップは森ビルの「ヒルズ」 全国SW会「地域ナンバー1目指す」 日本一のネット・ゼロ・エネ「スマートシティ草津」、11月16日に街開き