昨日は、一番最初に働いた会社で 一番仲が良かった同期と飲みました。 アプローチはまったく違いますが、 いいものをつくる、尊敬できるヤツです。 もう何年振りかもよくわからないのですが、 一番とがっていた時期を一緒にすごして、 それぞれその会社を辞め、それぞれの道を歩んで、 懐かしいんだけれども「あのころに戻って」ではなく、 それぞれ経験を積んで、成長しているからこんな話ができる。 そんな感じで楽しかった。 俺もがんばろ。 Byインテリアをもっと楽しく!Life-Style-Museum On 2012/12/10 JAPANTEX出展者NEWS 0 Share: Permanent Link Share via Email Related Articles ・組織変更および人事異動に関するお知らせ 「ショールーム便り」を更新しました。今回のテーマは、「今年も終わりに近づきました!大掃除の時期です!」です。 募集中!【神戸】MAL「インテリアスペース装飾(壁紙)」 ・業界初の機能や今までになかったデザインなど満載!「木製ブラインド」「プリーツスクリーン」「ローマンシェード」10月より全国で発売開始 障子~こんなのあったらいいな~ – コラム Adagio 建築知識編集部スタッフブログ 2012-12-10 15:57:03