HT456-m.pdf 住宅着工戸数が100万戸を割り込むなか、新興の住宅事業者が業績を伸ばしている。年々勢力を拡大し、業界内での存在感も増してきている。 今、新興勢力はどのような戦略を打ち出しているのか。そして、今後向かっていく方向は―。各事業者の〝今〟を探る。 Bysohjusha On 2013/07/26 INTERIOR MEDIA NEWS 0 Share: Permanent Link Share via Email Related Articles 東リ カーテン見本帳「PLUS BONHEUR 2013-2016」新発売 OKUTA、20年間で売電収入1000万円の新築モデル見学会 アイジー工業、外装材「ガルフィーユ スリム・アイ」の機能・色拡充 高級ブランドが競演「Living Wellness in Luxury」開催中 ハウジング・トリビューン Vol.456(2013年14号)発売 – NEWS 「木下工務店のイケア・ハウス」、柏と大宮の住宅展示場にオープン