HT456-m.pdf 住宅着工戸数が100万戸を割り込むなか、新興の住宅事業者が業績を伸ばしている。年々勢力を拡大し、業界内での存在感も増してきている。 今、新興勢力はどのような戦略を打ち出しているのか。そして、今後向かっていく方向は―。各事業者の〝今〟を探る。 Bysohjusha On 2013/07/26 INTERIOR MEDIA NEWS 0 Share: Permanent Link Share via Email Related Articles ポルトガルのファブリックブランド「ALDECO」がショールーム開設 インテリックス、パナホームリフォームと提携 買取再販ノウハウ提供 東急不、ビクターとコラボ マンションに高音質のリラックス空間 川島セルコン 「カーボン・オフセット」に被災地J-VERを採用 ハウジング・トリビューン Vol.456(2013年14号)発売 – NEWS 「木下工務店のイケア・ハウス」、柏と大宮の住宅展示場にオープン