いやあほんと毎日暑いですね そこで、どんどん伸びる木です うちのザクロの木は、7月にカットしたのですが、 またまたぐんぐん伸びております ほんとこのギャッベみたいにまっすぐ上に伸びていて、 見ていて気持ちいいですよ Byくまさんのじゅうたん On 2013/08/23 JAPANTEX出展者NEWS 0 Share: Permanent Link Share via Email Related Articles ・取締役の異動に関するお知らせ 「住まいの床材特集」を追加しました。 「ショールーム展示商品検索」を公開しました。 あけましておめでとうございます オーガニック靴下 ペット専門見本市「インターペット」開催中