昨日はお世話になっている工務店様のところで新春のもちつきがありました。 家の岡山の実家でも小さいころは毎年餅つきをやっていましたので、 私もつかせていただきました。 本当に久しぶりで、たくさんの人も集まって楽しかったです。 つきたて餅はやわらかくて格別でした。 今日は腕がパンパンです。 Byインテリアをもっと楽しく!Life-Style-Museum On 2013/01/14 JAPANTEX出展者NEWS 0 Share: Permanent Link Share via Email Related Articles ・「Simple Chic Interiors」2010年2月下旬より全国書店にて発売! ・窓辺の遮熱・断熱に効果を発揮する内窓を新発売!エコ内窓「インテリアウインドウ」2月1日より全国12都府県で発売開始 情報発信コーナー/7・8月の展示 ・今年のブーステーマは“光と遊ぶ 〜製品と光のコラボレーション〜”第25回 JAPANTEX2006 インテリアトレンドショー 出展のお知らせ(2006年10月) ヨーロッパツアー2013 ヒデキ’sトレンドツアー3 ヨーロッパツアー2013 ヒデキ’sトレンドツアー2