トーソー(東京都中央区)は10月1日、使い込まれた風合いを表現した木製ブラインド「ベネウッドアイデア」を発売する。 スラット(はね)の表面にあえて凹凸を付けたうえで、ユーズド感のある塗装をほどこして立体感を出した。また、スラットと上部・下部の部材(バランス、ボトムレール)の色を、異なるツートンカラーとすることでカジュアルな雰囲気を演出している。 製作可能寸法は幅35〜240cm、高さ53〜298cm。6色。 Bywww.s-housing.jp On 2013/09/24 INTERIOR MEDIA NEWS 0 Share: Permanent Link Share via Email Related Articles ジャニス工業、タンク式のコンパクトトイレを発売 通風・防虫できる玄関網戸にスチールメッシュタイプ追加 セイキ販売 平成24年度インテリアファブリックス市場規模は5325億円 カサイ 新社長に笠井秀喜氏 旭化成リフォーム 熟年夫婦+単身の子世帯向けのリフォーム提案 – オンライン記事 住宅購入者の将来不安、「デフレ」と「バブル」世代で差