CHINTAI(東京都港区)は10月9日、一人ひとりの興味や関心に合わせた情報を毎日提供するサービス「haletto(ハレット)」を開始した。 ユーザーは、フェイスブックかツイッターのIDを登録することで利用できる。 住んでいる街や通勤先の間で行われているイベント情報など、配信された情報を「見る」「シェアする」「お気に入りに追加」などすると、自動的にhaletto(ハレット)がそれに近い情報を選別して届けるようになり、ユーザーは手軽に自分のライフスタイルに合った情報を入手することができる。 By住宅新報web 速報ニュース On 2013/10/09 INTERIOR MEDIA NEWS 0 Share: Permanent Link Share via Email Related Articles CBRE・1月 ビル空室率、3大都市全て改善 インテリア文化研究所 欧州インテリアトレンドの動態分析を発表 NCN、建築家ネットワーク運営の新会社「NDN」を設立 東京建物不販、瑕疵保証サービス拡充 「ブリリア」以外の中古も 3電池自動連動スマートハウス、蓄電池ラインアップを拡充 積水ハウス 大和ライフネクスト 高年齢者雇用コンテストで最優秀賞