リビタ(東京都渋谷区)は11月13日から、100m2以上の高価格帯マンションを買い取り再版するリノベーション事業の新ブランド「R100 TOKYO」のサービスを本格的に開始した。 地価の下がりにくい立地など、資産価値の維持にこだわる。「オーナーズクラブ」を設け、購入後から入居後も豊かな暮らしをトータルにサポートする住関連サービスの提供を行なう。 来年度は約30戸の供給見込み、3年後を目途に当面は年間供給100戸を目指す。 Bywww.s-housing.jp On 2013/11/14 INTERIOR MEDIA NEWS 0 Share: Permanent Link Share via Email Related Articles 住まいからはじめる健康生活 – WEB BOOK SHOP 地震・津波用避難路を守る アーケード型防御枠開発 フジワラ産業 MSJ、ストック市場向け新規事業の構築支援サービスで新会社設立 7割が「マンション価格上がる」 アトラクターズ・ラボが消費者調査 全国SW会「地域ナンバー1目指す」 日本一のネット・ゼロ・エネ「スマートシティ草津」、11月16日に街開き