リビタ(東京都渋谷区)は11月13日から、100m2以上の高価格帯マンションを買い取り再版するリノベーション事業の新ブランド「R100 TOKYO」のサービスを本格的に開始した。 地価の下がりにくい立地など、資産価値の維持にこだわる。「オーナーズクラブ」を設け、購入後から入居後も豊かな暮らしをトータルにサポートする住関連サービスの提供を行なう。 来年度は約30戸の供給見込み、3年後を目途に当面は年間供給100戸を目指す。 Bywww.s-housing.jp On 2013/11/14 INTERIOR MEDIA NEWS 0 Share: Permanent Link Share via Email Related Articles JIO、個人間用の「既存住宅瑕疵保険」に保険期間1年タイプを追加 自公、消費税8%増税時に住宅購入者に最大30万円給付 オリックス・リビング、「介護革新」で表彰 低炭素住宅認定、約1年で3308戸 全国SW会「地域ナンバー1目指す」 日本一のネット・ゼロ・エネ「スマートシティ草津」、11月16日に街開き