トーソー(東京都中央区)は1月下旬、世界のインテリア見本市とインテリアトレンドを紹介する書籍「インテリアトレンドビジョン2014」を全国書店で発売する。 2004年から毎年発行するロングセラーで、今年で11冊目。ミラノ・サローネをはじめとする世界の主要見本市を取材し、インテリアの最新動向をレポートする。今回初めて東京開催の見本市が加わり、国内メーカーの情報を充実させた。 A4変形160ページ。税別2400円。 Bywww.s-housing.jp On 2014/01/10 INTERIOR MEDIA NEWS 0 Share: Permanent Link Share via Email Related Articles 手軽に空気環境チェックが可能に – 記者ブログ インテリアコーディネーターの一次試験対策向け統合版を発刊 東京建物、子会社を組織再編 住宅・ビルのソフトサービス強化 www.ozone.co.jp 2013-02-12 00:00:00 矢野経済研究所、2014年版「塗料産業白書」を発刊 【「暮らしぼっこ」Ustream 放送100回目の放送】プレゼント企画実施中 2014年1月9日、100回目の放送おめでとうございます!!! 100回目の放…