住友林業(東京都千代田区、市川晃社長)は、ウェブサイトを活用した規格型住宅商品「マイセレクト」を8月8日に発売した。 新商品は、間取りを規格型とすることで、営業効率や設計効率の向上を図り、販売コストの削減を実現した。同社が従来から運営する住宅の設計体感ウェブサイトの機能を採用。購入者自身が希望の間取りや住宅設備機器を選定し、自宅に居ながらウェブサイトを活用して、住まいづくりを進められる。 建物本体価格は1坪あたり52.9万円から。 Bywww.s-housing.jp On 2013/08/08 INTERIOR MEDIA NEWS 0 Share: Permanent Link Share via Email Related Articles 「キシラデコール」に屋内木部用が登場、すぐれた着色・安全性を発揮 Housing Tribune Weekly Vol.159 – HTご購読者ページ 多摩NTで1棟リノベ 大京リアルドが販売開始へ 東リ 「JAPANTEX2013」「HOSPEX Japan2013」に出展 ショールーム品川を覗いてみよう!「360°バーチャルショールーム」を公開しました。 古民家のシロアリ対策の専門家資格が誕生