不動産ポータルサイト「HOME'S」を運営するネクスト(東京都港区)はこのほど、自社の取り扱う物件を、より確度の高い消費者に訴求できる提案型の広告サービスを始めた。 名称は「売買物件提案サービス」。仲介業者が提案したい物件を選択すると、エリアや物件種別、価格帯、広さなどの希望条件が合致する消費者をコンピュータが自動で抽出する。更に、メールアドレスや属性情報の登録の有無といった条件で絞り込む。ターゲットの消費者がHOME'Sにアクセスした際、「おすすめ物件」として画面上に表示する仕組みだ。 By住宅新報web 速報ニュース On 2014/01/29 INTERIOR MEDIA NEWS 0 Share: Permanent Link Share via Email Related Articles インテリア文化研究所 デジタルプリント・セミナーを2/21開催 京王不動産、瑕疵保証サービス開始 応募多数で追加開催へ 既存住宅インスペクション講習 LIXIL、ガーデンルーム・テラス囲い購入者向けにプレゼントキャンペーン プロロジス、「世界で最も持続可能性のある会社100に選出 マンション価格指数 10カ月連続でプラス 国交省調査