不動産ポータルサイト「HOME'S」を運営するネクスト(東京都港区)はこのほど、自社の取り扱う物件を、より確度の高い消費者に訴求できる提案型の広告サービスを始めた。 名称は「売買物件提案サービス」。仲介業者が提案したい物件を選択すると、エリアや物件種別、価格帯、広さなどの希望条件が合致する消費者をコンピュータが自動で抽出する。更に、メールアドレスや属性情報の登録の有無といった条件で絞り込む。ターゲットの消費者がHOME'Sにアクセスした際、「おすすめ物件」として画面上に表示する仕組みだ。 By住宅新報web 速報ニュース On 2014/01/29 INTERIOR MEDIA NEWS 0 Share: Permanent Link Share via Email Related Articles フォトボルテック、電子書籍「太陽光発電のしくみと施工方法」を発刊 icon 首都圏8会場でイベント「5 Weeks with KITCHEN」開催 多世代共生型/自宅併設型、2種類のシェアハウスを開発 空室率は4カ月連続低下で7.56%に 都心5区 三鬼商事調べ プロロジス、「世界で最も持続可能性のある会社100に選出 マンション価格指数 10カ月連続でプラス 国交省調査