LIXIL(東京都千代田区)は6月7日〜27日の期間、フレームの細さが特徴の断熱窓「サーモスll」の断熱性とデザイン性を訴求する新しいテレビCMを放映する。 一般的にはあまり知られていない窓のフレームと断熱性の関係性にスポットを当て、「断熱をジャマしていたのはフレームでした」というナレーションとともに、登場する女性が余分なフレームを勢いよくはがし、ラストでは眺めの良くなった窓外の景色を映し出すという内容。 北海道・沖縄エリアを除く全国地域でスポット放映する。 Bywww.s-housing.jp On 2013/06/04 INTERIOR MEDIA NEWS 0 Share: Permanent Link Share via Email Related Articles セミナー「建物リスク」と「法務リスク」をチャンスに変える ハウスドゥ、不動産買取専門の直営店を京都市山科区にオープン パナソニック、停電時でも電気・お湯が使える創蓄連携システム 環境省、「家庭エコ診断」事務局を8月に公募へ ホーメストが工務店ネットワークとして復活、広告集客に特化 プレスリリース発信しました。 JAPANTEXオフィシャル ホームページを情報集約型へ大幅リニューアル 6月15日の出展者募集締切迫る・6月7日出展案内…