HT454_m.pdf データで読み解く 経済、暮らし、消費、そして住まい 社会の成熟度が増し、暮らしや消費のスタイルは多様化している。少子高齢化が進展する一方で、乱高下する株や為替から経済の先行きも予断を許さない状況だ。 社会を取り巻く環境がめまぐるしく変化しているなかで、日本経済や人々の暮らし、消費はどこへ向かおうとしているのだろうか。そして、住まいはどう変わっていくのか。 最新のデータに基づき、ハウジングトリビューン流の住生活白書をまとめた。 Bysohjusha On 2013/06/26 INTERIOR MEDIA NEWS 0 Share: Permanent Link Share via Email Related Articles 平成24年度インテリアファブリックス市場規模は5442億8000万円 日神不動産、千葉・松戸で新築マンション 繊維ニュースに掲載されました HEMS実証実験、順調に進行 東大生研の実験住宅で 「自分専用の寝室」望む女性、男性の5倍に オープンハウス調査 トヨタホーム、仙台でスマートハウスの分譲開始