不動産のフランチャイズ事業を手掛けるハウスドゥ(東京都千代田区)はこのほど、不動産買取事業の強化の一環で、新しいブランド「家・不動産買取専門店」を立ち上げた。年内に大阪、京都、東京、名古屋の計4カ所で直営店を開設する予定。FC展開も行っていく。 専門店では「即価格提示宣言」を実施。査定訪問時にその場で、売主の売却スケジュールに合わせて3段階の買取価格を提示する。7月からは「買取編」のテレビCMも放映しており、同社は「(一般の売主に)より身近さや安心を感じてもらいたい」と話している。 By住宅新報web 速報ニュース On 2013/07/05 INTERIOR MEDIA NEWS 0 Share: Permanent Link Share via Email Related Articles 住宅ネットワークアンケートのお願い 平成24年度インテリアファブリックス市場規模は5442億8000万円 海外も注目! 女性陶芸家が生み出す、なめらかな白磁の器 10月の新設住宅着工戸数、2カ月連続で年率100万戸超え 横浜の三春情報センター 12年度表彰式典を開催 簡単施工でリフォームに対応、置敷きビニルタイル専用カタログを発行 サンゲツ