大和ハウス工業は7月26日、デンマークのインテリアブランド「ボーコンセプト」とのコラボレーションによる住宅新商品「ボーコンセプト×ジーヴォ」の販売を開始する。 30~50代男性をターゲットとした、2種類の内装デザインと外観デザインを備えた企画提案型商品。LDKについては、無垢フロアやウッドブラインドを標準採用し、木の質感を出した。ボーコンセプトの店舗でのみ使用されているオリジナルの壁紙「ウォールペーパー」を初めて戸建て住宅で採用する。 By住宅新報web 速報ニュース On 2013/07/24 INTERIOR MEDIA NEWS 0 Share: Permanent Link Share via Email Related Articles 相鉄不動産販売、瑕疵保証サービス開始 豊富な保証内容が特徴 ダウ化工、生産能力5~10%引き上げへ 来年にも リビタ、リノベーション新ブランド「R100 TOKYO」本格展開 NIF 「第10回インテリアデザインコンペ」入賞作品発表 新人 平手くんの奮闘日記 20年間の地盤保証サービス、提供開始 ジャパンホームシールド