CHINTAI(東京都港区)は10月9日、一人ひとりの興味や関心に合わせた情報を毎日提供するサービス「haletto(ハレット)」を開始した。 ユーザーは、フェイスブックかツイッターのIDを登録することで利用できる。 住んでいる街や通勤先の間で行われているイベント情報など、配信された情報を「見る」「シェアする」「お気に入りに追加」などすると、自動的にhaletto(ハレット)がそれに近い情報を選別して届けるようになり、ユーザーは手軽に自分のライフスタイルに合った情報を入手することができる。 By住宅新報web 速報ニュース On 2013/10/09 INTERIOR MEDIA NEWS 0 Share: Permanent Link Share via Email Related Articles 中沢トータリア 「2014年 新春インテリアビジネスセミナー」開催 13年住宅着工98万戸、前年比11.0%増 LIXIL住宅研究所 家族の"強靭化"を実現、災害時に1カ月自給できる家 – オンライン記事 CBRE投資家調査、期待利回り低下傾向 3電池自動連動スマートハウス、蓄電池ラインアップを拡充 積水ハウス 大和ライフネクスト 高年齢者雇用コンテストで最優秀賞