最新のJAPANTEXはこちら

東京ガス、11月30日までエネファームの認知拡大WEBキャンペーン

 東京ガス(東京都港区)は10月23日〜11月30日、「エネファーム」の認知拡大をめざして「エネファームでつくろう!家族の笑顔キャンペーン」と題したWEBキャンペーンを実施する。
 これにあたり、キャンペーン特別サイトを開設。エネファームの特徴を初心者向けにわかりやすく説明するコーナーや、エネファーム利用世帯のエピソードを写真とともにストーリー仕立てで紹介するコーナー、キャッチコピーの一部に好きな文字を当てはめて応募するプレゼントコーナーを設けた。
 賞品は、テレビCMに登場するキャラクター「電気ウナギイヌ」のぬいぐるみ(非売品)やホームシアターシステム、ル・クルーゼの鍋など。抽選にはずれた人のなかからさらに抽選で50人に電気ウナギイヌのストラップとランチボックスセットをおくる。