「無印良品の家」を展開するムジ・ネット(東京都豊島区)は、上半期(4~9月)の実績が昨年同期比で157%、9月単月では同609%と、目標を大きく上回る伸びを示した。 好調の要因については、消費増税前の駆け込み需要が主であるとしながら、ここにつなげるための地道な努力が功を奏したと分析。1年以上前から2013年9月に焦点を絞り、集客→家づくり講座→入居者見学会と、ステップアップのためのプロセスを継続してきたことが勝因となったという。 Bywww.s-housing.jp On 2013/10/24 INTERIOR MEDIA NEWS 0 Share: Permanent Link Share via Email Related Articles 旭トステム外装、シーリングレス工法の窯業系外壁に新柄 ゼロ・エネルギー住宅補助、対象事業の公募開始 ホウ酸処理で防腐防蟻、日本住環境医学研究会が講演会 木材利用ポイント申請件数、累計1万件超え 伸び率は鈍化 全日本不動産協会 鹿児島で第49回全国会議 発展途上のMEMS市場規模を390億円と予測 矢野経済研究所が調査