「無印良品の家」を展開するムジ・ネット(東京都豊島区)は、上半期(4~9月)の実績が昨年同期比で157%、9月単月では同609%と、目標を大きく上回る伸びを示した。 好調の要因については、消費増税前の駆け込み需要が主であるとしながら、ここにつなげるための地道な努力が功を奏したと分析。1年以上前から2013年9月に焦点を絞り、集客→家づくり講座→入居者見学会と、ステップアップのためのプロセスを継続してきたことが勝因となったという。 Bywww.s-housing.jp On 2013/10/24 INTERIOR MEDIA NEWS 0 Share: Permanent Link Share via Email Related Articles ハウスドゥ、未経験でも3分でリフォーム見積もりが完了するiPadシステム導入へ リビタ 100平米超のマンションリノベーション「R100 TOKYO」展開 サンゲツ 東京SRで「インテリアトレンドセミナー」開催 LIXIL、熱回収率90%の換換気ユニットを発売 全日本不動産協会 鹿児島で第49回全国会議 発展途上のMEMS市場規模を390億円と予測 矢野経済研究所が調査