YKKグループは11月7日、2013年度第2四半期の連結決算を発表した。 建材などのAP事業の売上高は前年同期比13.2%増の1869億円、営業利益は同37.5%増の116億円の増収増益を達成した。消費税増税前の駆け込み需要や金利の先高感などにより、国内の新設住宅着工が好調に推移したことと、製造コストの削減の影響が大きいとする。 Bywww.s-housing.jp On 2013/11/07 INTERIOR MEDIA NEWS 0 Share: Permanent Link Share via Email Related Articles 建築家の素顔、生きざまに注目する新媒体が創刊 住宅太陽光発電の4-6月導入量は41万kW 過去3四半期平均より約10万kW増 パナソニック、内装建材主力商品群を全面リニューアル ニチベイ プリーツスクリーン「もなみ」をモデルチェンジ 国の公共建築物、木造棟数が35.5%増 日本ボレイト、無添加住宅の施工代理店向けに防腐・防蟻工法の提案開始