HT456-m.pdf 住宅着工戸数が100万戸を割り込むなか、新興の住宅事業者が業績を伸ばしている。年々勢力を拡大し、業界内での存在感も増してきている。 今、新興勢力はどのような戦略を打ち出しているのか。そして、今後向かっていく方向は―。各事業者の〝今〟を探る。 Bysohjusha On 2013/07/26 INTERIOR MEDIA NEWS 0 Share: Permanent Link Share via Email Related Articles 新しい「マークとロゴ」 インテリア産業協会、設立30周年記念で 消費税の適正転嫁を建設業者団体などに再要請 ホウ酸処理で防腐防蟻、日本住環境医学研究会が講演会 「不特法」の一部改正法案、衆議院を通過 積極的な投資に期待 ハウジング・トリビューン Vol.456(2013年14号)発売 – NEWS 「木下工務店のイケア・ハウス」、柏と大宮の住宅展示場にオープン